…転々…

極楽寺4号踏切以外のこと

宇都宮線と高崎線の電車にグリーン車連結反対!!

せっかく拾ってテキスト化したのでアップしておきます。

f:id:yuigahama354:20210826225537j:plain

宇都宮線高崎線の電車に
グリーン車連結反対!!
グリーン車はないほうがいいと思います。今では、グリーン車が人気がなくなってきています。最近では、グリーン車を利用するお客さまがへってきています。グリーン車を利用する人がすくなくなっていますそれに、グリーン車を利用するには、グリーン券が必要となります。グリーンを利用するのはぜいたくといっている人が多くなっています。グリーン車は、今に必要なくなります。グリーン車を連結しないほうがいいと思います。今では、グリーン車を利用する人がいなくなってきています。それで、グリーン車を連結することに反対する人が多くなっています。グリーン車を連結することはぜいたくだと思います。グリーン車はぜいたくだと思います。宇都宮線高崎線の電車にグリーン車は必要ありません。グリーン車を連結するのはばかばかしいと思います。グリーン車を連結することは実行しないほうがいいと思います。グリーン車は特別車両のため、グリーン券をお買い上げにならないなんて、ばかばかしいと思います。湘南新宿ライン宇都宮線高崎線の電車にグリーン車を連結することに反対の人が多くなってきています。グリーン車も、今になくなる時がきています。今にグリーン車は廃止されます。新しい東海道線湘南新宿ライン宇都宮線高崎線の電車にグリーン車は必要ないと思います。グリーン車は、ないほうがいいと思います。





GoogleドキュメントでOCR化、
「ン」が「フ」になっていることが特徴なこの文章ですが、誤字と判断し、すべて「ン」としてテキスト化しました。
それ以外は、上野東京ラインのうの字すらなかった時代背景や、原作者・制作者の意図を尊重しオリジナルのまま転記させて頂きました。


グリーフ車を「グリーフ」と表記したのは、悲嘆(グリーフ)をもじっているとされている投稿も見受けられました。
上智大学のグリーフケア研究所によると「グリーフ」は、さまざまな「喪失」、すなわち、自分にとって大切な人やものや事柄を失うことによって起こるもので、何らかの喪失によってグリーフを感じるのは自然なことであります。とのことで、いままでモノクラス編成だった高崎線宇都宮線の列車に、普通車が2両減った代わりにグリーン車が2両加わることが耐えきれなかったのではないかと考えています。



個人的にはグリーン車よりも、短い10両編成はないほうがいいと思います。短い10両編成は、今に必要なくなります。特に1号車に新聞が載っている荷物車も、今になくなる時がきています。