…転々…

極楽寺4号踏切以外のこと

ブログ復活します!

f:id:yuigahama354:20161002041025j:plain
ブログがあったことを忘れていたとも言う。

ブログやりたいなーと思って久々にはてなを開いたんですよ。そしたら勝手にログインできてたんでいいやーこのまま新しいブログ作ったれーって。
でもログインしてたアカウントが、江ノ電(江ノ島電鉄)wiki用に取ってたid:enodenunyouっていうアカウントだったわけで、色々と不都合があったのですよ。
id:enodenunyouは、江ノ電に関するホームページが更新されたら、ダイアリーに記録しつつ、専用twitterアカウント @enodeninfoに吐き出すっていう仕組みのために作ったアカウントなので、twitterのアカウント変更をすると、このシステムが立ち行かなくなることに後から気づくっていうね。


というわけで、以前使ってたブログを復活することにします。お気に入り登録してくれた笹松には申し訳ないんだけども、笹松ぐらいにしか影響がないんだよね。

ってなわけでよろしくお願いします。