…転々…

極楽寺4号踏切以外のこと

ご報告


お世話になっている関係者の皆様、そして、いつも江ノ電を応援してくださっている皆様へ


突然のご報告となりますが
私、つじたかは離婚いたしました・・・。
今までお祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今後のことについて・・・色々迷いますが、私らしく推し事に取り組んで、楽しい日々を送りたいと思います!


これからも、よろしくお願いいたします。


つじたか

-----

というわけで、過去の声優さんやアイドルのブログをちょろっと見てたのですが、
圧倒的に白石涼子さんの文章がしっくりきましたので引用させていただきました。
仕方ないね、魔法先生ネギまで沼に落ちていったからね。

ryo-ko-pentan.jugem.jp




それにしてもですよ!!!

昨年末に行われたほっちゃんのライブツアー「堀江由衣 LIVE TOUR 2019 文学少女倶楽部」のツアーグッズに、印鑑ケースがあって何を考えているんだこの人はと思い即日購入させていただいたわけですが、毎回一番最初に完売するのが印鑑ケースという状態。
MCでも印鑑ケースのことに触れられていて、

「小中学校の時に印鑑ケースもらうじゃないですか。ケースも汚れてきたり、朱肉もカピカピになってそろそろ交換時じゃないですか?」
「マンションの契約のとき、結婚するとき、離婚するとき、人生の節目の時にも私を思い出してくれるとうれしいな」

と言っていたのを思い出し、離婚届を書いているときに笑ってしまい盛大に誤字りました。


-----


言葉にした理想は まだほんの欠片だった
向こう側はぼやけていた


変わってしまうことが怖いと思った
全部持って 歩き出した


憧れはまた 膨らんだ
全身を 震わせた
この瞬間(とき)のために生まれてきたんだ


青春がいつもここにあった
自然と笑顔が零れた
たくさんの想いが集まった場所


「こんな自分」って言わなくなっていた
いつかは訪れる さよなら
そのひとつひとつが次のEntrance


あの日あの時はじまった
本当の本気を見つけた
そして強くなってまた出会える


今 あの日と違う自分がいた
何度も涙を流した
ずっとありそうでなかったリアル


みんな 背中押されてここに来た
そばにいてくれて ありがとう
必ずあるよ次のEntrance


きっと終わりはないよ ずっと大丈夫だよ
いつも近くにいるよ ちゃんとわかっているよ


君のEntrance







離婚ご報告エントリーのくせに長ったらしいな。
ま、それも「今の」私らしさってことで。



f:id:yuigahama354:20200405051843j:plain