昨日、姿を現した1502Fが、今度は引込み線へ牽引された。
今回は2001Fが牽引を担当。検車区2番線鎌倉寄りに留置されていた1502Fを牽引し、3番線へ推進回送をした。
引込み線に出てきたことで、側面や車内などが観察できたが、前回と同様の仕様・設備であることが確認できた。
引き通し線が接点されておらず、空気も抜けているようで、少し間抜けな印象を受けた。
昨日、姿を現した1502Fが、今度は引込み線へ牽引された。
今回は2001Fが牽引を担当。検車区2番線鎌倉寄りに留置されていた1502Fを牽引し、3番線へ推進回送をした。
引込み線に出てきたことで、側面や車内などが観察できたが、前回と同様の仕様・設備であることが確認できた。
引き通し線が接点されておらず、空気も抜けているようで、少し間抜けな印象を受けた。